ドクターセノビル

ドクターセノビルの口コミが気になる

投稿日:

子どもの身長を伸ばしたい!「ドクターセノビル」は効果あるの?

子どもの身長が伸びる効果が高い「ドクターセノビル」が、とても話題になっています。
身長の伸びに悩んでいる人や、偏食や少食が気になっている人には注目のサプリメントですよね。

しかし、サプリメントというと何となく子どもに飲ませていいのか?果たして効果はあるのか?など心配に
なることも思います。

ここでは、実際にドクターセノビルを飲ませてみた人の口コミをもとに、「本当にドクターセノビルは身長が
伸びる効果があるのか」を調べてみました。

身長に伸び悩んでいるお子さんのために何かいいものはないかな?と考えているお父さん、お母さんの
参考になればうれしいです!

ドクターセノビル、実際の口コミは?

商品を購入する時、一番気になるのが「本当に効果があるの?」という事ですよね。私も、商品を買う時はいつも
実際に使った人の口コミを参考にしています。
では、ドクターセノビルを試した人の、実際の声はどんなものがあるんでしょうか?まとめてみました!

悪い口コミ

・小柄な体格でずっと悩んでいたところ、ママ友からのアルギニンサプリの勧めがあり、ドクターセノビルを始めてみました。
それから3ヶ月ほど子どもは飲み続けたんですが、全く身長が伸びません・・・。唯一、季節の変わり目で毎回罹っていた
風邪をひかなくなったという点くらいです。正直、とても期待していただけに残念。リピートはしないかな。

良い口コミ

・中学からバスケ部に入部した息子のためにドクターセノビルを始めました。低い身長に悩んでいましたが、飲み始めて
半年たつ頃からメキメキ伸び始めました。身長だけではなく、身体もしっかりしてきたようで、体力アップにも役立っているようです。

・親の私が低い身長で悩んでいたので、子どもも低すぎにならないように飲み始めました。少しずつ身長も伸びて
いっているようで一安心です。

・ドクターセノビルを始めてから、いつの間にか服のサイズが一気に大きくなりビックリしています!

・ひどい偏食の息子。偏食の上に少食で背も低く、クラスでも一番前です。何とかしたくてドクターセノビルを始めて
みました。背が少しずつ伸び始めたようで、体力も少しずつ増えました。以前は風邪もよく引いていましたが、そういえば
最近は減ったような気もしていて、これもドクターセノビルの効果なのかな?と感じています。

・こういうサプリはあまり効果がないかな、と思いつつ、淡い期待を抱いて子どもに飲ませていました。
始めて1か月後くらいから、食事量は変わっていないのに子どもが変わったと感じることが増えました。
集中力があがり、勉強やスポーツにも意欲的になった気がします。

・小柄な娘の身長を伸ばしたくて始めました。娘は牛乳が嫌いですが、ドクターセノビルはグレープフルーツ味で
飲みやすいようで、毎日早く飲みたい!と言ってきます。

悪い口コミから分かる、ドクターセノビルの良いところ!

調べてみると、良い口コミがとても多く、思っていたよりも悪い口コミが少なく感じました。こういった栄養食品は
どうしても効果の出方は個人差があるため、悪い口コミも目立つんですが、ドクターセノビルはそんな事はありませんでした。

そして、見つけた数少ない悪い口コミを読んでいて、ここにドクターセノビルの効果を実感できるヒントが
あるのでは?と気付いたんです。

飲んだけど効果がない・・・そう判断するのは早すぎない?

というのも、「効果がない」「身長が伸びない」という口コミのほとんどが、始めてから経過した時間が1か月、
2か月ととても短いんです。身長の伸びって、確かに急に1cm伸びた!という子どももいますが、ほとんどの場合が
徐々に成長して伸びていくわけですよね。1か月などの短期間で目に見えて伸びた!と感じる事って、実は少ないですよね。

ドクターセノビルは、魔法の薬ではありません。飲めばすぐに効果が出る、というものではなく、長期間続けて
いくことで初めて効果が実感できるんだと思います。

裏を返せば、1回だけではなく半年や1年、しっかりと続けることで成長が実感できるようになるということですよね。

「1年も続けるの大変そう・・・」「長期間だとお金がかかりそう」という心配をされる人もいると思いますが、
公式サイトでは長期間続けやすいようなコースも用意されていますので、安心して継続できると思いますよ。

ドクターセノビルはあくまでも成長のサポート食品!

また、口コミの中には、ドクターセノビルに期待を寄せ過ぎたという声も多くありました。結果が出ないという人の
多くは、もともと子どもが偏食や少食だったようです。

ドクターセノビルは、あくまでも「栄養補助食品」で、食事で補えないものをサポートしてくれるための商品なんですね。
ドクターセノビルだけ摂っていても、ダメだということなんです。

ドクターセノビルをうまく活用するには、食事の見直しも重要ですし、他の栄養素をちゃんと摂るのも大事です。
また、早寝早起きや適度な運動など、丈夫な体を自分で作る努力も必要だということなんですよね。

何度も言うように、ドクターセノビルは魔法の薬ではありません。でも、規則正しい生活と食生活の中に上手に
取り入れることで、さらなる成長が感じられるようになるかもしれない。そんな気持ちでドクターセノビルを
続けられるといいなと思います。

ドクターセノビルってどんな商品?

さて、改めてドクターセノビルとはどんな商品でしょうか?
ドクターセノビルは、成長期の子どもの身体づくりをサポートする、「成長期応援サプリメント」と公式サイトに
書かれています。成長の中でも、特に「身長を伸ばす」効果があるとして、背の伸びに悩む親御さんや小柄な子どもに人気が高い商品です。

ドクターセノビルには、成長期の子どもに必要な成分が多く含まれています。中でも、身長の伸びをサポートして
くれるアルギニンが他の商品に比べ多く入っているため、効果を感じやすい商品であるのが特徴です。そのため、
一度始めた人が継続して購入する率が高く、その率はなんと98.4%と驚異的な数字なんです!

ドクターセノビルを飲める年齢

ドクターセノビルは栄養食品です。実は特に年齢制限がないため、小さいお子さんでも大人でも飲むことができます。
公式のホームページにも、「年齢に関係なくお飲みいただけます」と明記されています。

ただ、最も効果的にドクターセノビルを飲みたいという場合、おススメは「小学生高学年~中学生」です。なぜなら、
この時期は成長期と呼ばれ、最も身長の伸びが大きい時期だからです。

個人差はありますが、男の子だと13歳~15歳、女の子だと11歳~14歳頃が最も体の成長が著しい時期です。この時期に
ドクターセノビルを取り入れることで、より成長ホルモンの働きが増え身長の伸び率が増える可能性が高くなります。

中には、もっと早く成長する子どももいますし、高校生くらいになってようやく身長が伸び始めるという人もいます。
大事なのは、子どもの成長に合わせてドクターセノビルを取り入れるという事ではないでしょうか。

ドクターセノビルの特長は?

アルギニン含有率がNo.1!

ドクターセノビルの最大の特徴は、含まれるアルギニンの量の多さです!業界最高水準の5,000mg入っていて、子どもの
成長に欠かせない量しっかり摂れるのです。

アルギニンとは、身長を伸ばす成長ホルモンを体内で分泌促進する効果のあるアミノ酸の一種です。アルギニンが体内で
増えることで、成長ホルモンの分泌が増え、結果身体の成長が進むんです。

この成長に欠かせないアルギニンですが、子どもは特に体内で必要な量作り出すことができません。そのため、食べ物や
飲み物から摂取する必要があります。しかし、食べ物だけで必要な量アルギニンを摂取しようとすると、実はとても大変。
豚肉だと、1日に350gも食べる必要があり、子どもが毎日これだけの量食べるのは大変ですよね。

そこで、ドクターセノビルのような、アルギニンを補うためのサプリメントや栄養食品がとても有効なんです。

子どもの成長促進や身長を伸ばす栄養食品は他にもあります。しかし、含まれるアルギニンの量が少なく、
1日に必要な量を補えないことがあります。

他の栄養食品が効果無し、という訳ではありません。アルギニン量が少ない分、他の栄養素とのバランスがとれていたり、
含まれている栄養素の数が多いこともあり、メリットもあります。

しかし、身長を伸ばしたいと考えているのであれば、アルギニンに特化したドクターセノビルがより効果を
発揮するというわけなんです。

子どもが飲みやすい「甘いグレープフルーツ味」

いくら身体にいいとはいえ、飲み続けにくいサプリメントだと継続しづらいですよね。ドクターセノビルは、
子どもが毎日続けやすいように、飽きがこないグレープフルーツ味でできています。また、砂糖が入っており、
少し甘めで飲みやすいです。

また、ドクターセノビルは個別包装で、必要な量を計測せずに簡単に作ることができます。封が空いていないでの、
毎回新鮮なものを作って飲むことができ、親も安心ですよね!

安心・安全な商品で子どもにも安心できる!

ドクターセノビルは、全て国内で製造されています。ISO9100の国際規格の品質マネジメントシステムを取得しています。
とても安心かつ安全な設備で作られているんですね!
また、安全性の試験も実施されており、子どもが口にするのに安心できる商品です。

子どもの口にするものなので、安心や安全が気になる親も多いですよね。ドクターセノビルは、そういった意味でも
おススメの商品です。

ドクターセノビルの購入は公式サイトがお得!

実際にドクターセノビルを購入したい時は、どこで買えるのでしょうか?調べてみました。
その結果、最もお得なのは公式サイトです。公式サイトでは、長く継続できるためのお得なコースがあります。

通常、ドクターセノビルは1箱60袋入りで19,600円(税別)です。それが、公式サイトだと半額の9,800円で購入可能です。
しかも、初回だけではなくずっと半額で買えるんです!さらには毎月の送料が無料とお得です。

お得なのは価格だけではありません。コースに申し込めば、毎月定期的に配達をしてくれます。毎回申し込む必要はありません。
また、豪華な賞品があたるキャンペーンも実施されています。子どもの成長に関するお役立ち情報も毎回届くので、
子育て中のママにも嬉しいですよね。

定期コースをもし解約したいという場合は、次回発送までに電話で解約することが簡単にできます。また、嬉しいのは
最初の60日間、全額返金保証があるということです。2か月間試してみて、もし身体に合わないなどあれば返金してもらえます。
2か月分、全て飲み切っていてもOKなので、いきなりコースだと合うか不安・・・という人にはピッタリですよね!

なお、ドクターセノビルはドラッグストアや薬局など店頭での販売はありません。また、楽天市場の通販サイトで
1つだけ取扱いがあるようですが、調べてみると正式に販売元が卸しているのではないようです。転売等の可能性も高く、
少し不安ですよね。あまりおススメはできません。

ですので、ドクターセノビルは公式サイトで購入するのが安心・安全でおススメですよ!

ドクターセノビルに関するQ&A

Q1.ドクターセノビルはどのようにして飲むのがおススメですか?

ドクターセノビルの飲み方は、特に決まりはありません。1日に2袋、1日2~4回に分けて飲むと必要なアルギニンの量が
摂取できます。おススメは、朝と夜の2回に分けて、1回1袋飲み切るのがいいでしょう。なぜなら、日中は学校などで忙しく、
つい飲み忘れてが起こってしまうかもしれません。決まった時間に飲むと習慣づけやすいですよね。

また、夜飲む場合は、就寝する少し前に飲むのがおススメです。というのも、アルギニンが作用する成長ホルモンの分泌は、
実は寝ている間が最も多くなります。なので、寝る前にアルギニンを摂っておくと、より成長ホルモンの働きが増し、
成長につながりやすいんですよ!

ドクターセノビルは甘いグレープフルーツ味です。水に溶かして飲むのも美味しいですし、もう少し甘い方が
好きであれば、牛乳に溶かしても美味しいですよ。

Q2.ドクターセノビルは、飲んだら必ず背が伸びますか?

ドクターセノビルは栄養補助食品です。魔法の薬ではありません。そのため、「絶対に」効果があるとは言えないんですね。
ドクターセノビルを飲むことで、成長ホルモンの働きが高まり、結果身長が伸びたという声は多くいただいています。
しかし、全ての人に当てはまっているとは言えません。

成長には個人差があります。また、身長が伸びやすい時期、伸びにくい時期があるのも事実です。身長を伸ばしたいなら、
成長期の伸びやすい時期にドクターセノビルを取り入れるのがおススメではありますよ。

Q3.ドクターセノビルには副作用はありますか?

ドクターセノビルは薬ではありませんので、大きな副作用はありません。安心してお飲み頂けると思います。ただし、
アルギニンは、成長を促す効果がある反面、強アルカリ性という性質のため、稀にサプリメントなどで摂取することで
胃痛を起こすことがあります。

なお、ドクターセノビルは、子どもでも飲めるようにこのアルギニンの強アルカリ性を中和していますので、
まず副作用として胃痛が起こる事はありません。安心していただいて大丈夫でしょう。
一方、海外のアルギニンサプリなどは中和されていないことがあるので、気を付けた方が良いかもしれません。

ドクターセノビルを上手に取り入れて、身長を伸ばそう!

ドクターセノビルは、調べてみると子どもの成長期にとても効果的なサプリメントだと分かりました。子どもが
安心して、そして美味しく飲める栄養食品だと思います。

実際、中学1年生の娘が飲み始めて半年ほど経ちますが、今では本人が毎朝と毎夜飲むのを楽しみにしていて、
ドクターセノビルを始めて良かったなと実感しています。

子どもの順調な成長は、親としてもとても嬉しいですよね!ぜひ皆さんもドクターセノビルを上手に取り入れて
みてはいかがでしょうか?

-ドクターセノビル

Copyright© 子供の身長伸びますか? , 2018 All Rights Reserved.